<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
首都なう
東京なう(`∀´)
あわわ
あわわ…
今から口頭諮問(´Д`)
お腹にドーン
今日は朝からお仕事。
その後、スペインに行くためにパスポート申請をしに大阪府庁へ。


谷町線に乗るはずが、いつものノリ?で四つ橋線に乗ってしまい、若干焦りました。


まぁ、本町で乗り換えたら大丈夫だからね(笑)


で、谷町四丁目に着き、いざパスポートセンターへ。

申請自体は5分で終わった。

空いててよかった~


その後ヨドバシでパソコンを見て、マツキヨでクリーム玄米ブラン期間限定ラムレーズン味を2個買い、一つを朝ごはんにして、学校へ向かいました。


パソコンはLavie Sにします。
多分ヨドバシ限定モデルのBDドライブが付いてるのを買います。


値切ろう。

お金ないし。



で、4限も終わりに近づくころにお腹が減り、食堂で蕎麦ネギだけ+かき揚げ+竹輪揚げを食べた。
230円。

さすが学食。


でも、さすがに油もの2つは余計やったね。


竹輪余計だった。


お腹にドーンときた。

若干気持ち悪い・・・


食べすぎた~
ピクニック的な




この前社会教育主事課程のメンバーと先生とで、植物園にピクニックに行きました。


しかし、生憎の雨。


ほとんどレストランで雨宿り(笑)


雨が上がったら散策できたけどね〓


楽しかったです。


先生にはお世話になりっぱなしだから、みんなでサプライズ誕生日をしようと計画中です〓


プレゼント何にしようかな~


ネクタイかマフラーか手袋が無難かな~
うちの大学の内定率に納得した1日
今日は内定者報告会という、今年就活の3回生へのアドバイス会が大学のキャリアセンター主宰であり、アドバイザーの1人として出席してきました。



うちの大学の内定率30%らしい。


困ったもんだ〓


3回生はもっとヤバそう。

与えられるのを待ってる人が多すぎました。


質問に来てるのに、何を質問したらいいのかわからないという感じで・・・


困ったよ〓


グループディスカッションのコツを聞かれたけど、そもそもグループディスカッションって何〓という状態でね。



せめて下調べしようよと心の中で呟いてました。



後輩が心配すぎます〓



こりゃ今年も内定率ヤバいよ・・・
FC2カウンター
プロフィール

Kai

Author:Kai


【管理人はどんな奴じゃ?!】

京都の某大学に通う大学生♂のKaiです。
高校時代にゲットしたデジカメを片手に、さまざまな写真を撮っていた結果、写真が趣味になっちゃいました。
最近VQ1005をゲットしたので、トイデジライフを満喫中^^


【ポリシー】

趣味程度に撮った写真なんで、決して上手くはないけれど、趣味だから自己満でいいのだ~


【我輩の愛機】
Docomo P-02A

Vista Quest VQ1005

CASIO EXILIM EX-Z400

PENTAX k‐m

【我輩の趣味】

写真を撮影しに行くついでに散歩
料理
食品の安売り探し
独自の調味料作り
人間観察
釣り
石集め
趣味になりそうなことを探すこと


【Facon de Kaiとはどんなブログか】

Facon de Kaiはフランス語で、訳すと「Kai流」となります。
ちなみに大学で取った第二外国語は中国語
このタイトルに込めた意味は「自分流で、のんびり・ゆったり・まったりと」っていうことです。
とりあえずマイペースに更新していきます。


【※著作権について】
このサイトに掲載されている写真や文章等の無断使用・無断転載を禁止しております。
だから勝手に持ってったりしないでね~

【※リンクについて】
リンクフリーです。
相互リンクは、コメント欄からお申し込みください。
リンクの報告していただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

【お願い】
まだ私KaiはFC2初心者ですので、わからないことがあったら質問させてください!!
よろしくお願いします。


紹介文が長くなりましたが、心ゆくまで“Facon de Kai”をお楽しみくださいませ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
